

| スポンサードリンク | | - | - |

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました~


こんな更新しないブログをみてくれるそこの君!!

マジでありがとおおおおおおおおおおおっ


昨年よりも・・・がんばって更新しようかなっ〜と
思ってるけど約束はしないよ!!!!!

努力はするけど、やくそくはしなあああああああいよっ


うんうん。


コミケ行かれた方お疲れ様でした。
無事、お目当てのものゲットできましたか?!

どうしても年末は身内集合で甥っ子姪っ子もろもろおちび達に囲まれて
ハァハァしてるのでいけないです!

ぉぃしそうな御子がいっぱぃ(゜ー,゜*)

お年玉は一番大きい子で幼稚園なので年齢にあったお菓子の詰め合わせにしました。
親からリサーチしつつ顔を思い浮かべながらのお菓子選びすごく楽しかった〜
駄菓子屋いったりスーパーいったり・・・自分の買い物以上に時間かかったけどネ!!

そうそう・・・・
お馬さんがんばったせいか、帰ってきてから少々腰が・・・しばらく湿布張ってます

*いとこの子供って「はとこ」であってる?!違うかな?




東方M−1ぐらんぷりのご購入&感想ありがとうございます!

いただいたのは全部読ませていただいてます。

一足早くスタッフ上映会があったのですが、
お酒の力もあり?話が盛り上がる盛り上がる〜

キャーまじでーうそーうほっ!あはんっ などなど

ここでは言えない話いっぱいです( ̄m ̄〃)

もしM1声優陣の雑談会があったらたぶん一日じゃ足りないと思う・・・
人数もいるからスケジュール合わすだけでも一苦労しそうだけどね!

また会えるのを楽しみに・・・・今年もがんばるぞぃ


スケジュールの関係で2〜3月は宅録でのご依頼は一部を除きお受けできません。ワード数や納期によっては大丈夫ですので、ご相談させてください。


今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| 藤宮もな | 10:07 | - | - |

久しぶりっ

こんちくは、藤宮です。
 
ふぅ〜だいぶ・・・ぇぇ大分久しぶりに更新してみます。

特にこれといってネタないけどね!!




情報公開OKな作品紹介しますねっ


まずは毎年恒例の?!


東方M-1ぐらんぷりPVもろもろ公開されました。

ドンドンパフパフ

3回目から参加させていただいてますが・・・・

もう6回だよー6回!!!

歴代のチャンピオンが集結しての大会です。
このメンバーが順調にいくわけもなく・・・果してどうなることやらああぁああ

いえろ〜ぜぶら
コミケ二日目 12月30日 東Aー73ab



あとはこちら。

大人限定ですがっ

体験版公開中で〜す

横スクロールアクションゲームになります。
かなり動いてえろいです!

18禁「アイリス★アクション」





代表とは別件で知り合いになり、
そのご縁で今回アイリスを担当させていただいてます。

ぜひお時間あるときに体験版をプレイしてください!!
私もやりましたが・・・アクション苦手みたいで中々進めずCG出ずlol

本編は来年発売予定です。




うん、そんなかんじですっ
どんどん寒くなってきてますが、体調に気をつけて今年も残り1,5カ月?乗り切りましょう!!

| 藤宮もな | 11:04 | - | - |

ごめんなさい
 
全然更新できなくて申し訳ないです:;


放置プレイ〜イェ〜イ


じゃなくて・・・・


仕事もそうですが、本当に今忙しくて・・・・


なかなかPCすらつけれないですo(´^`)o


もしかしたら来月引っ越すかもしれないしで・・・・



うあああああああああああああああああああっ


やることいっぱいありすぎて・・・


もう


いっぱいおっぱい中なので、更新は気長にお待ちください。


どうなるかわからないので、ご依頼も10月以降でお願いします。

スタジオか納期全然いつでもOKならお受けしますが、
余裕があるのはたぶん10月だと思います><;

ご理解いただければ幸いです<(_ _)>


手短にずらーとかきましたが、藤宮は元気元気!!!


ばいの〜ん

| 藤宮もな | 10:20 | - | - |

あついぞおおっ

あちぃぞおおこんちくしょおおおっ

藤宮さん、気温と湿気に溶けてますがなんとか生きてます。


こんちくは。


「夏だ!」「裸だ!」「おなごじゃああああ」っと良く言いますが。
↑私の中では流行語

まだ梅雨あけてないんだよね、これが!

南のほうではちょっとづつじわじわ夏モードですけど

関東はいつくるのだろうか・・・・


そうだよもう7月だよ7月!!


七夕だよ!!!!!!!


丑の日だよおおおおおおお!


ここ最近まで「牛」の日だとおもってたよ!!!!!!


なんでウナギなんだと疑問に思いながらもうまうまモグッモグしてた・・・

で、6月更新ぎりぎり、なんという変態なんでしょう私。


とくにこれといって宣伝は・・・・


アアァーーーーーーーーッ


だいぶ前ですが、6月上旬に発売してます。

スタジオセピア様「魔王降臨〜女勇者処女凌辱〜」
リンクは大人じゃないとだめですよぉ〜

http://sepia.chat-jp.com/soft/satan/index.html

全然違う女の子、4役やらせていただいてます。
女の子いーーーーぱいでてきますので、好みの子がきっとみつかるはず!
目指せCGコンプ〜私は自分のキャラすら出してません・・・グハッ


まだ告知まではいきませんが、
来月あたりお知らせできるものがちらほらっあるかもょ!!!
↑だ・か・ら、更新いつだょって話ですね><;


今年は節電、節電といわれてますが、
できるところはして、必要なときは使っていいと私は思います。
時間ずらすとか、電気を使うときだけつけるとか。

毎日むしむしの暑い中無理に節電して、体調壊したりしたら意味ないですし、室内でも熱中症になりますからね・・・

温度を1度あげるだけでもかわるし、
外のエアコン本体?にすだれなどをかけて日よけを作ってあげるても効果あり。
緑のカーテンなんていうのも流行ってるようですね〜

無理せず自分にできるとこからやっていこうと思います!


あ!そうです。

諸事情により、7月締め切りのご依頼はお受けできません。
あまりPCに触れないので・・・・

台詞100未満ならなんとか〜て感じです:;

8月以降のご依頼お待ちしてます<(_ _)>

では、次回の更新までばいの〜ん

| 藤宮もな | 19:55 | - | - |

Page: 2/22  << >>