

| スポンサードリンク | | - | - |

どんだけ更新してないんだ!!
 こんちくはあああ!!

ちゃんと、いきてますよ〜
ついつい、ついったーが便利だから日記書くこと忘れる><;
↑ギャグじゃないよ!!

3月引っ越し→ネット解約→工事と・・・もろもろあり
2か月くらいネットできなかったです!!

環境がかわったのもあり
長時間はできませんが、ちょろちょろやってます。

そんな状態にも関わらず、
問い合わせもいただけて本当にありがたいことです

本業(リア充?)が忙しいので中々お受けできないですが、
ひっそりと隙間からがんばります!!!!がんばりますよ!!


更新も・・・がっがんばります(/TДT)/


急ぎの告知

5月27日(日)東京ビッグサイト 博麗神社例大祭9
声もんさま K-44a 東方娘娘喧騒録 巻之壱 価格500円

東方のCDドラマです!!
ご縁があり、お声かけていただきましたああ\(・o・)/
藤宮は、かっぱっぱ〜のにとり役です。

声もん

キャストにM-1メンバーも何人かいたりいなかったりぐへへへへっ
女の子いっぱーいおっぱーいぷるんぷるんの収録で楽しかったです!
一番聴いてほしいのは・・・・収録後のキャストトーク!
テンションあがりすぎて変な感じになってます^0^;
よーくみると、「巻之壱」とあるように続編も計画中ですので、
今後の展開もお楽しみに(*ノェノ)


さてさて、これからお出かけしてきます!

次回更新を待てー!

| 藤宮もな | 09:55 | - | - |

| スポンサードリンク | 09:55 | - | - |