

| スポンサードリンク | | - | - |

重要なおしらせ


誠に勝手ながら「2013年4日より」
藤宮もな名義の活動を暫くおやすみさせていただきます。


理由はいろいろありますが、
新しい環境になるため暫くはそちらを優先したいと思います><;
落ち着いてきたら再開しようとは思ってますが、
それがいつかは・・・私にもわかりません!!
「またまた〜エイプリルフールでしょ?」なんてぼそっといっちゃうそこの君!!
前々からこの日と決めてたので、ウソじゃないからね!!
ほんとうだってばあぁあああああああああ(*´∀`*)


お世話になってるサークル・企業さまへ
作品の続編のみ
*(宅録)かな〜〜〜り時間がかかる
*急ぎの対応はできません
*お断りすることも
以上、ご理解の上問い合わせ下さい。

またツイッターは続けますので、
気楽に絡んでやってください( ̄^ ̄)ゞ
告知もろもろもそちらでさせていただきます。

ではでは、また会う日まで(゚∀゚ )モィモィ

| 藤宮もな | 00:00 | - | - |

秋だね〜

 
本格的にさむくなってきましたね!!
布団から出れない藤宮です。

こんちくは!

生きてますよ?生きてますよ!!


もう紅葉も見頃なのかな?

バタバタしてて世間の話についていけないょ(・д・`*)
情報はちらっとみるワイドショーだから、いつの間に!!という出来事が多いです。

ホット紅茶が美味しくて・・・毎日飲んでます!
カルピスもいいね〜ゆずみつもたまらない〜

飲みながらしろくまカフェに癒されます。

でも、ふと思うの!
人恋しいょおおょおおおお、ぬくもりをオクレ(゚´Д`゚)゚



話まとまらないけど〜これからも細々とやっていきます┌(;・∀・)┘



↓出演作品告知いきますょ↓


 

日本電画専門学校さま

18禁 鬼畜専科-第11〜期-オヤジの逆襲 ゲーム版


18禁 フェチ専科-第16前期-エロいエクササイズ ゲーム版


上記DLサイト直リンクです。


よろしくお願いします。






続きを読む >>
| 藤宮もな | 09:27 | - | - |

Page: 1/48   >>